WATERSCAPE

フリーランスの2D/3D CGデザイナーです。 アート・スポーツ・自然・音楽・旅行が好きです。

大谷選手と天皇杯サッカー

本日は、スポーツネタです。(スポーツ好きな私です。)

 

大谷選手が、ドジャーズと契約を結びましたね!!

 

その額、10年総額7億ドル(約1014億円)!!

 

世界プロスポーツ史上最高額!!だそうです。メッシを超えた!

 

もう、その桁が。。すごすぎて。。。想像がつきません。どこかの国の予算以上では!?

 

大谷選手のドジャーズでの新しい幕開け、応援します。頑張って欲しいですね。

 

続いて、最近、感動したのがこちらです。


第103回天皇杯サッカー

川崎フロンターレ vs  柏レイソル

 

なんとPKが10人まで行き、最後、

 

ゴールキーパー同士の対決!!

 

になりました。こんなPK、今までみたことがなかったです。

 

最後、決められなかった松本GK、ショックだっただろうなあ~~。

 

いやぁ~、なかなか、見応えがある試合でした。

 

それでは、今から、ランニングとジムに行くとします。今日は、天気も良くて、運動日和な気がしていて、楽しみです。

 

皆さんも、素敵な1日をお過ごしください。