WATERSCAPE

フリーランスの2D/3D CGデザイナーです。 アート・スポーツ・自然・音楽・旅行が好きです。

新しい挑戦:1ヶ月目

やっと、大きな仕事を1つ、終えました。ちょっと休んで、次の仕事に取りかかりたいと思います。最近、忙しすぎなんですが、仕事の依頼があることに感謝して、良い仕事をしたいと思っています。

 

やりたい夢・目標を追いかけつつ、今やるべきことや義務もしっかり遂行していきたいと思っています。

 

新しい挑戦=Unreal Engine 1ヶ月目です。没頭した結果、現時点で、ここまで制作可能になりました。

 

広大な自然を自由自在に創作出来るのが、もう楽しすぎます!!

 

なんといっても、3DCG+ゲーム・エンジンなので、色々な地点に降り立って、実際に散策可能なのが、嬉しい!!風で樹木の葉や水面が揺れたりしているので、VRで体験しても楽しそうです。

 

撮影旅行で見てきた自然の風景が、私のフィルターを通して、オリジナルの世界になっていく。。。。

 

この世界、もっと早く知りたかった!!!

 

とにかく!今は、技術向上に励みます!

 

ゲーム制作の前に、静止画とホログラム、そして、アニメーション動画制作を計画しているので、いずれ、こういう大自然の中を散策しているアニメーション動画などを、Youtubeなどで公開出来ればいいな、と思っています。

 

皆さんが頑張った1日の終わりに見て、ホッと癒されるような動画と音楽を、いつかシェア出来ればいいな、と思ったりしています。